忍者ブログ

岐阜|gero1の下呂温泉

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ネットで不倫をする40代の女性は多い

ネットで不倫をする40代の女性は多い

私はカード占いをやっています。今まで6年ほどやってきました。 その活動記録みたいなブログも書いています。そのブログにはコミニティがあるんです。 自分で自分に似せたキャラクターを作って、知り合った人とチャットで会話が楽しめるというものです。 私はある女性から占いを申し込まれて鑑定結果をメールでお知らせしました。 その人はそこのコミニティで出会った男性と不倫関係にあって、悩んでいました。 でも結局はその女性が嫉妬深くて、相手の男性に逃げられてしまったのでした。 そのコミニティでは相談をよく受けます。実はそのコミニティで簡単に不倫に走る40代の女性が 実に多いのです。 そういえば、旦那が浮気 離婚 慰謝料ってどれくらいとることができるのでしょうか? しかも本気になってしまうのですからちょっと恐ろしいなと思っています。 簡単にリアルに会いにいってしまって、不倫関係になって悩むのは女性のほうなのです。 男性はあまり悩んだということを聞いたことがありません。私が相談を受けただけでも5人の 女性がそのコミニティ内で不倫をしてます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP