忍者ブログ

岐阜|gero1の下呂温泉

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 結婚式で再会

結婚式で再会

仲の良かった同僚Yは、19歳の時に結婚しました。
おめでた婚でしたが、長く付き合っていた彼でしたのでお互いの両親も認めており
式なども豪勢にめでたく行われ、私も出席したんです。
お相手は8つ上のYの地元の先輩でした。
式中に気になったのが、新婦側に新郎の同級生である女性グループが混ざっていたんです。
地元だから仲が良かったのだろうなと、微笑ましく思っていました。
しかし彼の友人がサプライズとして呼んでいたそうで、彼もYも来ていた事を式の直前まで知らなかったそうです。
その中のひとりに、彼にずっと片思いしていた女性がいたようで
その式で、新婦の同僚Yとその女性は連絡先を交換。
その後、連絡がちょくちょく来るようになり家にも来るように。
同僚Yは先輩だったので断れなかったと言っていました。
そういえば池袋 浮気相談ってどうすればいいのかな?
浮気が発覚したのは半年後。
Yは出勤だと勘違いして会社に、笑いながら自宅にすぐ帰りました。
その後、昼過ぎに再度会社へ。
泣きじゃくってボロボロの姿で来たんです。
何が起きていたかは一目瞭然。
しかしYは賢く、写真等を気付かれぬよう撮影・ボイスレコーダーにも証拠を残していました。
そんな中なのになんて強いんだとびっくりしましたが、
「子どもの為」とYは言っていました。
その時の証拠から、問題は無事解決。
親も出てきたらしく相手から慰謝料のようなものを請求して、終わったらしいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP